水中を飛ぶ

漫画・本・映画・ゲームなどの感想。メルストプレイしています。自分のキャラ模索中。

6/11日順

今日の活動

散髪。

 礼服のウェスト直し。

結婚式用のネクタイと靴購入。

服の購入。

 

いつになく充実している。

服を買ったのなんか1年半ぶりくらいではないか。

ユニクロの企業コラボはいろいろあって面白いね。

ウェスト直しの受け取りを忘れないようにしなければ。

 

 読書

バビロン2 ―死― (講談社タイガ)

バビロン2 ―死― (講談社タイガ)

 

読了。

2巻完了時点で絶望しかねえ。

纏まるのかこの話……。

登場人物のイメージは、

主人公正道はサツリクルートの蓼丸。

文尾は正解するカドの花森。

九字院はからくりサーカスの阿紫花さん。

寅尾さんは東京喰種のいわっちょ。

曲世さんは恐ろしすぎてイメージ出来ねえわ。

 

やる夫

ローグライク異世界転生、現行最新113話まで読了。

カズマとサイトの一般人共が最高。

 

あとはやはりサーバルゴッドの女神ぶりよ。

「貴方は、私も愛してくれますか?」 「もう、ずぅっと前からそうだよ?」

信者になるわ、こんなん。

 

冒険バカ@さんもいいよね。

最初は超然としたキャラクターだったのが、

一行と冒険を重ねるにつれてどんどん人間臭く、

というかいいじいちゃんになっていくのが面白い。

全て華々しい冒険など、あるものか