水中を飛ぶ

漫画・本・映画・ゲームなどの感想。メルストプレイしています。自分のキャラ模索中。

6/29 日記

移動時間などで本を読む時間が多くとれた。ラッキー。

胸ポケットにスマホを差しておけば電車の中だろうがエスカレーターで昇っている最中だろうが読める電子書籍って最強だと思う。電子ペーパーで目に優しいkindle readerもあるけれど、漫画はともかく文章に関してはこの利便性で勝る以上購入しないかなあ。

読んだ

表情による感情の動きの見え方が美しい百合漫画。

侑さんとっくに先輩大好きだよね。言ったら壊れるから言わないだけで。「あの人を変えたい」と台本の結末を変えるその選択がどのように響いてくるのか。それこそバッキバキに壊れる未来しか見えないが。二人の気持ちが通じ合うハッピーエンドはまだ遠そう。

その他

魔剣物語AM(アフターモーさん)再読中。

エイワスさんの話も面白い。聖杯戦争も全部読んでるくらいには好き。

男は好きだけど面食いなんで 君は射程範囲外だよ! 大丈夫、友情に誓おう!

美形のホモに「ブ男に興味ないんで!」と真正面から言われた死にたい。

こんな言いまわし思いつかない。