水中を飛ぶ

漫画・本・映画・ゲームなどの感想。メルストプレイしています。自分のキャラ模索中。

6/22日記

読んだ

舞面真面とお面の女 (メディアワークス文庫)

舞面真面とお面の女 (メディアワークス文庫)

 
小説家の作り方 (メディアワークス文庫)

小説家の作り方 (メディアワークス文庫)

 
パーフェクトフレンド (メディアワークス文庫 の 1-5)
 

 

野崎まどの「2」シリーズをすべて読んだ。

面白いは面白いけど、期待していたほどではなかったかな……。

2の過去作のキャラクターがポンポンでてくる感じはバッカーノ的で懐かしくもあり、面白くもあったけど。

 

 

メルスト

6月のレイドをひた走る。

トレノセリカ・こんこ・チュール・ヴァ―ディル・セルシュのスラパ。

今回は風属性なので3体の炎DDが唸って光る!

2億ダメージとか本当に出るんやな……。

 

無事三枚の星5レタピゲット。

回して出たのはクレアさん!

用途が限られるなあ……。

基本私のエンドコンテンツはレイドなので、単体火力が欲しかった。

前回のトレノセリカさんはめっちゃ輝いている。

 

星4の方はまあまあ。

ロリババアことダチュリーナさんゲット。

単体・総合DPSの高い汎用性が魅力のユニット。

でも、今回のスラパ面子もまだフル覚醒してないんや……。

育成はそれ以降かな。

 

 

その他

舟を編む (光文社文庫)

舟を編む (光文社文庫)

 

のアニメを見ている。

もうすぐ最終話。 

言葉は、言葉を紡ぐ人の心は自由であるべきです。