水中を飛ぶ

漫画・本・映画・ゲームなどの感想。メルストプレイしています。自分のキャラ模索中。

7/3 日記

月曜日から異様に暑い。いかにも日本の夏というようなジメっとした暑さ。

暖房が効いているかのようだ……。蒸される……。

 

読んでいる

追想の探偵

追想の探偵

 

現在70%。

 

やる夫

「現代ダンジョンに希望を持つのは明らかな間違い」とか「やる夫はSUMOU界の”宝”を目指すようです」を読みました。あと、「シャドウラン:鼠の恩返し」を再読。いつ読んでも面白い話は偉大。

 

その他

日記の中に感想入れるとあとで分かりづらくなるかしらん。長めの感想とかは個別にしているのだけれど、完全に分けてしまった方が後で見やすいかね。ちょろっとした感想なら日記の中でいいかもしれないけど。

PC注文しました。結局価格comの人気のやつにしました。モニタももう一枚買おうかな。マウスも欲しいな。いじれるのは週末になるだろうけど楽しみ。